-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 06 ( Sun )
いやぁーやっぱり昨日は、、
ヤマン!!昨日のラガ爆音サウンドNIGHTに遊びに来た間違いないレゲエ馬鹿のみんなにBIG UP!!そしてあんな間違いないダンスをやってくれたROCKERS TRAIN & BLACK BOXxxにも最大級の感謝です!とりあえず楽しすぎてカメラをカバンの中に入れたままで撮影するのも忘れて朝の7時くらいまで楽しんでおりました。
搬入が終わってからROCKERS TRAIN&EVER RISING&ノックrepKNOCK OUTとご飯を食べながら酒を飲んで談笑!!オモロイ話がたくさん出来ました。そしてバイブスも上がったところでブラボに戻り朝まで爆音のダンスを楽しみました!

ダンスの方はBLAZING MASTER →THUNDER HEAD →BASS GREEN →EVER RISING →ROCKERS TRAINの順番で30分2ターンで朝まで爆音でラガな音のLINK UPでした!EVER RISINGもバッチリ発射してきました!でも昨日はKAMOMが初のSeratoって事でミスとかもあったかもしれんけどこれからバッチリやっていくんでよろしくです!!

って事で昨日のダンスで疲れた体を癒すべく今日は早起きして桜を見に行ってきました!!オイラのBACK YAARDの桜もバッチリ綺麗に咲いていて癒されました!
DSC03005.jpg

そいで昼飯を食べにスカレゲクルーの大好物で有名な三条東山にあるマルシン飯店まで歩いて行ってお腹一杯になったところで白川で桜を見ながらマッタリホッコリCHILL Outしてました。暖かいし桜は綺麗だし、川の流れる音でマイナスイオン出まくりでサイコーーーなお昼でしたわ!
DSC03033.jpg


そして河原町でフライヤー配ったり、色んなSHOPを巡って談笑!!レコードもバッチリGETして夜飯を食べて帰る頃には木屋町の桜もライトアップされていてこれまたWickeeeed!!やっぱり夜桜もイイ感じですね!デートにはやっぱり夜桜の方がいいんかな??オイラはお昼の方が好きなんだけどな!よかったらお姉ちゃんは意見をPlease!!でも木屋町の夜桜はなんかオイラの中で春の風物詩第1位って感じです!
DSC03060.jpg


さぁーー今週は木曜メトロでダンス45で土曜は広島ぁ~~~~~~~~!!バイブス満テンなんでみんな遊びに来てちょうだい!


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 東京の桜も « ホーム » お祝いした後は、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
