-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 07 ( Mon )
東京の桜も
桜~桜~さくら~サクラ~♪♪ と

まぁ~コノ時期はサクラって歌やワードが多くで出来ます。

anni_pic_02.jpg


mori_pic_02.jpg

キレイですねサクラ!

そんで、いつも付近を通りながら寄る事は無かった
『東京ミットタウン』 http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html
に、潜入してきました。

かつて、ここは、江戸時代 萩藩 毛利家下屋敷でした。明治時代に陸軍駐屯地となり、終戦後には米軍将校の宿舎、日本に返還された後は防衛庁の檜町庁舎として、実に400年あまりの間、一般には閉ざされた土地として使われていました。

都心の、ど真ん中をお国の利便性のためにずっと閉ざされていたのですね~
日本なのに日本でない!ボンボクラッ~~~

abt_abt01_fig01.jpg

今では華やかなショッピングモールから高級外資系ホテル、ありとあらゆるオフィスが
混在して、生き生きした東京ミッドタウンでした。

東京って以外に『緑』が多いですね~~~!
公園や街路樹やもちろんサクラも!
戦後の都市復興で整備もされ、樹木も多いのでしょうかね!

東京ミッドタウンで World Pizza Cup 2007(世界ピッツァ選手権2007)
『ナプレ』山本尚徳 総合優勝!と掲げられたイタリアンのお店が!
http://www.bellavita.co.jp/napule_tmt/index.html
ピザの世界選手権で優勝した方が、ピザ釜の前で焼いておられました。

テラスで目の前にサクラが満開で美味しいピッツァをいただきました。

Image1871.jpg

イタリア人の弾き語りの方がいて、ナポリの伝統童謡を歌ってくれました。
Liveなお店です。お客さんも、「ここはイタリア???」といわんばかりに
イタリア人だらけ、店員さんの半数以上は多国籍な方々ですが
「すいません、おしぼり遅れました」と普通に日本語がお上手!

たまにはこんなサクラ鑑賞もありでした!

さて今週末から来週にかけてEVER RISINGは西へ東へ遠征がつつきます!

まず12日(土)はそう!広島!B-STONEの故郷です!
50_1_T5QJCGX673.jpg

http://everrisingschedule.blog18.fc2.com/blog-date-20080412.html

50_1_T5QJCGX673.jpg


Long Time ブレジンのFILTER KINGS広島のDanceにお呼ばれしております!
京都からはROCKERS TRAIN そして大阪からはRODEM CYCLONE
そしてEVER RISING
京都~大阪~広島って具合に珍道中で広島へ!

そして、14日(月)は東京新宿のGARAM
http://www17.big.or.jp/~kamal/
呼んでくれたANY TANK当日はよろしく~~
コノ前は楽しい酒でした!

スクリーン_16

スクリーン_17


EVER RISING Crew 一同は、遠征すれば何もナシでは帰りません
広島でも東京でも多くのRAGGAなブレッジン達とリンクしてRagga Raggaして
満喫しまっせ~スタジオやらオフィスやら現場やら色々お邪魔します

テンコモリ予定!

またB-STONEのレポが来週半ばにあるでしょう!

おたのしみに。
未分類 | コメント(0) | page top
<< 広島から始まる~~~~ « ホーム » いやぁーやっぱり昨日は、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
