-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 11 ( Fri )
広島から始まる~~~~
ヤマン!昨日までの雨でせっかく満開じゃった桜も散ってきてますね!!まぁー季節は廻るってカンジで少しずつ暖かくなってきて、もうすぐ夏ですねーー!そんなカンジでバイブス上げてラガに楽しんどる全員にBIG UP!!
SORAくんも書いてくれてますが、明日からオイラは広島→東京→京都ってカンジで楽しんできます。まぁーとりあえず明日の広島はこんな感じです

JAM ROCK vol.5

場所=MUGEN5610
【広島市中区薬研堀1-3あづまビル2Fと3F】
GATE OPEN=22:00◎特典※先着50名様、JAM ROCK SP CDをプレゼント!
GUEST SOUND
ROCKERS TRAIN from [kyoto]
RODEM CYCLONE from [Osaka]
EVER RISING from [kyoTo]

SOUND
FILTER KINGS/SHIMo/EAST RISING/FREEDOM ROCK/
ADV:2000yen DAY:3000yen(①DRINK オ-ダ-)

50_1_T5QJCGX673.jpg


間違いなくラガな音のLINK UPバッチリ楽しんできます。そして広島ではお好み焼きに、赤ヘルカープIN市民球場!色々と報告しやすんでお楽しみに!!
未分類 | コメント(0) | page top
<< 広島→京都→東京 « ホーム » 東京の桜も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
