-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 15 ( Tue )
広島→京都→東京
週末は広島でガッチリRAGGAな音のLINK UPを楽しみ、市民球場で我らがカープの試合を見たり、お好み焼きを食べたり、広島を満喫した後は昨日から東京にやってきています!間違いないBIG CITY!!!!!!

ダンスの方もすげぇーIRIEな雰囲気でバッチリ楽しませてもらいましたけど、平日からおもろいダンスがたくさんあるけぇー凄いよね!!京都も頑張りましょう!
とりあえず広島からたくさんの写真を撮ってきたんじゃけどパソコンに取り込むためのケーブルを忘れてきたんで写真は改めてアップします!初の築地とかも行ったけぇーお楽しみに!
さぁー今日はどっかダンスに遊びに行って東京を満喫します!その前に東京タワーでも行こうかな????
未分類 | コメント(0) | page top
<< 東京RAGGA道中 « ホーム » 広島から始まる~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
