-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 20 ( Sun )
まずはラガな音のLINK UP TOUR広島ぁ~~~~~
ヤーマン!とりあえず久々のアップです。色々とオモローな事はたくさんあったんですがまずは先々週の土曜日はロンタイムでブレッジンの文字色FILTER KINGSに呼んでもらってROCKERS TRAIN CREWと一緒に広島に行ってきました。今回はオイラと同じRep広島のTHUNDER HEADオックンも参加。まずは昼に京都を出発してサービスエリアでの休憩をしながら広島に向けて発射ぁ~~~~~~
DSC03069.jpg


そしてオープン前には会場のムゲンに到着して大阪から来たロデムとも合流!そしてこの日のお楽しみ夕食ターーーイム!この日は利根屋の間違いないホルモンをご馳走になりました!とりあえず今回の広島では目の前にご飯が出てくる度に何でも写メールしまくっていたKAMOM
DSC03071.jpg


そんなKAMOMの写メールの先にはこんな鍋が広がっているんです!
DSC03072.jpg

とりあえずデカイ鍋にホルモンがたくさん入ってます。そして味の方もWICKEEEEED!!久しぶりに食べたんじゃけど間違いないね!!また広島に帰ったら絶対に行こう!ってカンジで京都メンバーもご満悦って言うか満腹で死んでました、、、そんなWICKEEDなお店の利根屋です
DSC03075.jpg


そしてムゲンに戻ってFILTER KINGS TIME~~~♩♪そこからEVER RISING→ROCKERS TRAIN→RODEM CYCLONE→FILTER KINGSと各サウンドがラガなTUNEを連発で盛り上げてRUB A DUBを挟んでからまたまたSOUND TIME AGAIN!!一発目がEVER RISINGだったんでまずはSPECIALで広島の全員をBIG UPしてからバッチリJUGGLIN TUNEでGALを中心に躍らせていきました!とりあえず広島のGALもホンマに元気じゃし、おもろかったです!ブース前でバッチリWINEしてくれたりおもろかったんですが、まだまだこのダンスは終ることなくこのまま男気TIME~~~!ROCKERS TRAINが広島のラガマフィンにRESPECTを込めていってましたねぇー
DSC03089.jpg
 
DSC03096.jpg


そしてブース裏にてケーキを発見!
DSC03099.jpg


前の日に誕生日だったロデムにGALからのプレゼントだったみたいです!改めてHAPPY BIRTHDAYロデム。ってカンジでみんなに祝福されながらここからはロデム TIME~~~!!1時間くらいはロデムがプレイしていたんじゃないかな?ってなカンジのロングプレイ!バッチリお客さんも反応していて改めて広島はラガな街だと思いました
DSC03085.jpg


そんな楽しいダンスも最後は京都からきたBIG DJが歌って終了しました笑
そして次の日は昼過ぎに起きてから広島観光!とりあえず歩いて目指すは平和公園!
DSC03108.jpg


そして原爆ドームの横を通って
DSC03105.jpg


ラガなみんなが目指すはこちら
DSC03141.jpg


オイラのホームグラウンドこと広島市民球場!!
DSC03112.jpg


広島カープとドラゴンズのデイゲームをみんなで観戦してきました。とりあえず前の日にたくさん飲んでいたのにラガなみんなが頼むのはもちろん生ビール!!カップにもカープの選手のイラストが書いてある赤ヘル使用!!
DSC03114.jpg


福井出身のロデムもビールを片手にブラブラしたり楽しんでいました!
DSC03120.jpg

試合には負けてしまったんですがロデムも広島バイブスにやられてしまったみたいで、ラッキーセブンAKA七回の攻撃には風船を飛ばしていました!そして帰りには赤ヘルのキャップを購入!一応CYCLONEのCってことらしいです!!
DSC03142.jpg



そして帰る前にみんなでお好み焼きを食べにすーちゃんに行ったんですがやっぱりすーちゃんは美味いですねぇーー!てか広島のお好み焼きは最高じゃぁー!みんなやられてました
DSC03144.jpg


ってカンジでオックンの写真を中心にお送りした広島のラガTOURでしたがどないでしたか?帰りのサービスエリアで最後の一枚をオックンと撮影したのにオックンにはフラッシュが届かずオックンは写っていませんでした笑  まぁーそんな写真が物語ってるオモローなTOURでした
DSC03149.jpg



最後に広島のブレッジンにBIG UP!!アガシ、カンジにはマジで最大級の感謝!また行くぞーー。てか次回は同じメンツで京都版を開催するんでお楽しみに!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 続いては東京~~~~~~ « ホーム » 東京RAGGA道中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
