-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 21 ( Mon )
続いては東京~~~~~~
広島でバッチリとバイブスをゲットしてオイラが乗り込んだのはいくつか前の記事でSORA君が書いてますが東京の新宿ガラムに乗り込んできました!ダンスの写真などはSORAくんの記事を見てください!とりあえず東京で撮ったのが4枚と言うオイラです!楽しみ過ぎですかね??

まずはガラムに到着してビックリ!看板横には京都のラガなお店KETTEのステッカーを発見!2枚貼ってあるのが発見できるでしょうか??BIG UP KETTE CREW
DSC03153_20080421204028.jpg


ダンス終了後には築地に乗り込んで海鮮丼をやっつけてきました!
DSC03154.jpg

DSC03157.jpg

次の日は渋谷に遊びに行ってROCKERS ISLANDに寄り道!色々とありがとうございました!
DSC03163.jpg


ってカンジでSORA君と別れて水曜には横浜に乗り込んでDROP KICK STUDIOに乗り込んできましたぁー!色々とオモローな話をしてからYARD BEATと一緒にBAD FELLASのダンスにもお邪魔してきました。やっぱり横浜のダンスもオモローですね。ホンマにバッチリ刺激をもらいました。RESPECT YARD BEAT & BAD FELLAS CREW!インターネットでON LINE RADIOも聞けるし、水曜日にはダンスも聞けるんでCHECKしてみてくださいや!
http://badfellasonline.jp/

そしてダンス終了後はYARD BEAT CREWとラーメンを食べに行って、新横浜まで送ってもらって京都に帰った来ました!!そしてまたその夜もYARD BEATと場所を大阪に変えて遊んで来たんですがそれはまた次の記事に書きます!お楽しみに~~~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< そいで先週の木曜の夜は、、、 « ホーム » まずはラガな音のLINK UP TOUR広島ぁ~~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
