-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 21 ( Mon )
そいで先週の木曜の夜は、、、
BAD FELLAS後にラーメンを食べて朝の6時半くらいに新横浜までYARD BEAT CREWに送ってもらって新幹線の中で一度も起きる事無く京都に到着!!正直言って起きたときに確実に寝過ごした!!って思いました!

そいで夜は大阪のPUREで毎週木曜に開催中のHOT SORCEに遊びに行きました。この日のゲストは横浜からYARD BEAT!!横浜を帰る前にてかこの日の早朝にDECEMくんに「また今夜!」っと言われたし、行かないわけがないでしょぉーー!ってことで遊びに行ってきました!

とりあえずこのダンスは飲み放題ってことで酔っ払い祭りでした!飲み放題じゃしお客さんのバイブスも間違いなく高い!そしてブースも高くにあっておもろいダンスでした。
DSC03170.jpg


YARD BEATのプレイが終わる頃にはオイラもベロンベロンだったんですが、YARD BEATのプレイが終わってからDECEMくん、TAROくんと飲みまくってダンスが終了する頃には全員ベロンベロン!クラブを出ても表で大騒ぎ!!遊びに来ていた55LEVEL CREWとDECEMくん
DSC03179.jpg


神戸のブレッジンTKOとも繋がっていたTAROくん!2人共ホンマに酒飲みですなぁー
DSC03178.jpg


そしでこのダンスのHOST SOUNDであるマツイクンrep SOUND PLATINUM & YARD BEAT CREW
DSC03182.jpg


そしてダンスが終了してもまだまだ飲み足りないオイラ&TAROくんrep YARD BEATはYELLOWに行ったんですが正直マジで記憶がありません!どうやって家に帰ったのか?何時に帰ったのか?とりあえず頭が痛かったです!でもブチおもろい夜でした。BIG UP HOT SOUCE CREW!飲み放題ってマジで恐ろしいですね!でもおもろかった。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 先週末は祭り続きの京都レゲエ « ホーム » 続いては東京~~~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
