-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 22 ( Tue )
先週末は祭り続きの京都レゲエ
ヤーマン!先週の週末は金曜、土曜と祭り騒ぎが続きましたねぇー!金曜はSAM&DAVEで今月から始まった新しいEVER RISINGのレギュラーPARTY NO ONEでした。HIP HOPとREGGAEのパーティーって事でいつものREGGAEのダンスのお客さん以外にもたくさんの人に遊びに来てもらっておもしろかったです!PLAYの方もREGGAEをあまり聞いていないお客さんにも踊ってもらえるように幅広い選曲を心掛けてバッチリRAGGAにJUGGLINしてきました!いつもお世話になっとるハイプロCREW、SAM&DAVE STAFF、出演者のみんなに最大級の感謝!!これからも毎月第3金曜はSAM&DAVEでNO ONEヨロシクお願いします!
DSC03189.jpg


そして金曜はWORLDでもSAYNSE復活祭でございました。ゲストに東京でもお世話になったSUN SETがお祝いにやってきてくれてました!とりあえずやっぱりSAYANSEはオモローじゃね!SUN SETもバッチリ躍らせるし、酒もたくさん飲んで楽しいPARTYでした。DIZZYくんとは朝のラーメンも一緒に行ってたくさんオモローな話を聞かせてもらいました!また遊びに来てもらいたいですね!BIG UP SUNSET、SAYANSE FAMILY!!来月は16日にNG HEAD & CHEHONを迎えてのバンドSHOWですよ!また詳細はアップしますんでCHECKしてください!!

土曜の京都レゲエ祭はとりあえず13サウンドが大集合って事でお祭りでしたね!プレイ前にROCKERS TRAIN CREWとご飯を食べに行って先週の広島話やラガな話で大盛り上がり!とりあえずROCKERS TRAINEVER RISINGは5週連続でダンスが一緒なんで話題が豊富じゃけぇー酒も進みますね!そんな感じでブラボに突入した時点でベロベロになってしまってました。
プレイの方は30分1本って事でEVER RISINGカラーを濃縮してお届けしました!時間も少し早かったし、気持ちいいミディアムTUNEでお客さんをRESPECTしていきました!楽しんでもらえましたかね?まぁーその後はJUM BULLETがドカァーーーンと爆発させておりましたねぇー。
DSC03197.jpg


そしてSAYANSE FAMILYのBASS GREENがガッチリとラガなセレクションで京都のレゲエ好きのGUN FINGERを上げていました!
DSC03201.jpg


そしてROCKERS TRAINがこの日もバッチリと男気タイムってカンジでラガなお兄ちゃんはポイポイ!!言っていました!が、、、このあたりからたくさんのブレッジンとかお客さんとカウンター前で小さいのを乾杯していた為に写真がありません。ROCKERS TRAINスンマセン!


そいでその後はDONのTシャツが光っていたオックンがガッチリBUSS!!
DSC03227.jpg


そんなこの日のTHUNDER HEADの1番カッコイイ写真です!超貴重画像ですよ!笑
DSC03232.jpg



ってカンジでここからは写真がありません!完全に酔っ払ってフロアを徘徊しておりました!そして最後はオイラのセレクションでFREE WAYのネロ、ヒロヤ笑、BASS GREENマッケンがMCなんかをして、最後はオックンと久々のサウンドカープってカンジで終わり!

そのまままたまたROCKERS TRAIN CREW & FREE WAY&ヒノマルと飲みに行って帰ったらビックリな時間でした!!そんな祭りDAワッショイな週末のMVPはこの人ですかね?真のMVPの発表はプライバシー保護の為に控えさせていただきます笑
DSC03234.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< RAGGAMUFFIN JUKE BOX meets BULLET BULLET « ホーム » そいで先週の木曜の夜は、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
