-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 28 ( Mon )
RAGGAMUFFIN JUKE BOX meets BULLET BULLET
やまん!!金曜のRAGGAMUFFIN JUKE BOXに遊びにきてくれた人に最大級の感謝です!そしてゲストのMARSHAL LAWOGAチャンrepJAH WORKS RESPECT LAAARGE!!and 今回のダンスに協力してくれたロットンさん&KETTE CREW BIG UP!!
今回もRAGGAMUFFIN JUKE BOXらしいラガなダンスだったんではないでしょうか!まぁー今回はbullet bulletとのコラボ企画ってことで最後にはbullet bullet恒例の男と男の音の掛け合いもありーのオモローな夜でしたね!

次回のRAGGAMUFFIN JUKE BOXは 
5月30日
の開催です!
ゲストには2年ぶり?くらいの京都登場となる、ジャマイカから一時帰国中のBIG SOUND
INDEPENDENT!!!!!!!!
http://www.independentjp.com/top.html

とりあえず今回のダンスは写真を少ししか撮っていないんですがアップします!てかダンスが終わって後にデジカメが壊れてしまって凹んでいます。せっかくみんなで晴天の清水寺とか、上賀茂神社とか行って遊んできたのにぃーーーー!!Tとりあえずあるだけアップします。

まずはこの日のゲストのMARSHAL LAW!!次世代の間違いないサウンドです!ガッチリ踊らせてたし、WICKEEEEDなTUNEもDEALしてましたね!!
DSC03260.jpg
DSC03261.jpg


そしてまたまた登場のBASS GREEN!!レギュラーダンスも土曜からスタートさせてるロンタイムのブレッジン!!ガッチリRAGGAなTUNEでGUN FINGERの嵐でしたね!
DSC03258.jpg


って感じでプレイの写真は以上です!!出演者のみんなスイマセン!!
この日もたくさんブレッジンが遊びにきてくれてました!ラガなブレッジンにRESPECT!!
ホットシグナルのホリくん&LAKE 1のJEEN!LAKE 1は5月にMIGHTY CROWNを呼んでダンスも開催予定!!またこのBLOGでもアップしますけど、みんな早目にCHECKですよぉーー
DSC03256.jpg


そしてRAGGAMUFFIN JUKE BOXをオイラと支えるFREE WAY and α 笑
ゴールデンウィークには大阪城でバリアフリーのシステム初披露ダンスにも出演するんでチェッキしてみてください!これもまた告知アップします。
ネロ>フライヤー画像があれば送ってや!
DSC03263.jpg


デジカメ崩壊までラスト2枚です!この日のゲスト MARSHAL LAWのRIO &神戸のブレッジンTKO
この時点で朝の8時?9時???遊び過ぎじゃね!
DSC03273.jpg


そしてとうとうやってきました!デジカメ崩壊前の1枚です!オイラと5週連続で同じダンスに出演中のROCKERS TRAINのトリちゃん。奇跡の1枚。こんな疲れた顔をしていてもこのまま6時間くらい一緒に遊んじゃいました!!RESPECT朝帰りMASSIVE!
DSC03271.jpg


そいで最高の天気だったんで清水寺の舞台で1枚!!写メールってやっぱり画像が悪いね!
Image1801.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 祝いのDANCEHALL~~~~~~ « ホーム » 先週末は祭り続きの京都レゲエ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
