-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 01 / 27 ( Sun )
立ち上がれONE DAY~~~~♩♪♫
いやぁ~~~~~岡田ジャパンどないですかねぇ??まぁーこれからに期待いたしましょうやぁ!!そんな岡田ジャパンの初戦を見た後は毎月恒例のスカレゲ@メトロでございました。
昨日のゲストはプラチな夜のTAK-Zと、間違いないエンターテイナーのイロコマ姉さん、そしてBUSH HUNTERに所属し、今年はアルバムもリリース予定のシンガーAKANE!!
ホンマに間違いないSHOWでした。DSC02193.jpg


もちろん昨日もRYU-KIくん&YAMAちゃん、そいでJAM BULLETに、RCKERS TRAIN、UJとスカレゲクルーもバッチリと楽しませておりました。オイラは毎度ALTO DE MILOマッツンさんとにコンビで楽しませてもらいました。いつも以上にブランニューをプレイした夜でしたね。結構スカレゲはブランニューがかからんけどコレからもドンドンプレイして行きますんで踊りに来てくださいませぇ。そして昨日のスカレゲもいつもの男臭さ満開だったんですが、ゲストの方々のWOMANパワーの凄さに脱帽です!!

とりあえず登場からスカレゲのお客さんをポイポイ!!言わせていたイロコマネチ姉さん。去年のメトロのダンス以来だったんですがバイブス高いし、面白い先輩ですわ。最近はダンスの主催も始めたみたいです。次回は3月2日の日曜に大阪のサンホールでバンドSHOW!
DSC02192.jpg


そして東京からBUSH HUNTERに所属するシンガーAKANE。初めて京都に来てくれた時から4度目くらいのリンクなんですが今年はアルバムもリリースされるみたいです。SUN SETレーベルや、BURN DOWNのコンピに収録のTUNEもWICKEEEDなんでそちらも要チェックですよ。
DSC02196.jpg



そいでメトロと言えば来週の日曜もメトロでEVER RISINGダンスですんでよかったらチェックしてくださいませ。なんってたってEVER RISINGのキャプテンウッシーくんのお店Suger Tripのアニバーサリーも兼ねたビックダンスです!!
27268828_91.jpg


ゲストもヤバイし朝まで間違いなく騒げるんで遊びに来てくださいませ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 1月ももうすぐ終わりじゃん.... « ホーム » 今夜はスカレゲジャパァ~~~~~ン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
