-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 29 ( Tue )
祝いのDANCEHALL~~~~~~
いやぁーーー昨日はメトロでヤマチャン&ユカちゃんの結婚記念ダンスでした!ホンマにたくさんのエンターテイナーが2人の結婚を祝いに来てたし、お客さんもスゲぇーいいバイブスで2人を祝っていましたね!!そして終始ステージ前でヤマチャンとユカちゃんが満面の笑みでSHOWを見ているたんですがやっぱり結婚っていいモンですね!改めてヤマチャン&ユカちゃん結婚おめでとう!!オレにはまだまだ先の話だろうなぁー、、、、、、

ってカンジで昨日はホストMCもしていたんで大忙しでした。とりあえずオイラのPLAY前にRYU-KIくんがPLAYしていたんでマイクを拝借しまして軽くMCしていました。そこからEVER RISING TIME~~!とりあえず1部SHOW CASEの前じゃったしミディアムTUNEで暖めながら最後はGUN FINGERをガッチリ上げさせてからSHOW CASE!!とりあえずデジカメが壊れてるんで写真はありません!スンマセン
とりあえずこの日はRaw TechnicazがガッチリとヤバイRIDDIMを奏でていました!そしてDJ陣もガッチリ盛り上げてましたね!そいで最後は出演者全員でのラバダブでした!おもろかったなぁーーーー

そして遊びに来ていたROCKERS TRAINのトリちゃんとか、JAM BULLETのジョージと飲みまくってたし、もたくさんの流れ弾を食らっていたんでオイラはベロンベロン!まぁークラブの中はバッチリ酔っ払いばかりでしたけどね!そいで最後の最後までオイラはPLAYしちゃいました!結局2時間くらいやってたんじゃないかな??途中からレゲエ界の絶好調男ことNINE CHANNELのヒロシがマイクを持っておいらのセレクションでバッチリ躍らせていきましたわぁー!最後はR&Bで甘く〆て宴は終わり!!いやぁーーーおもろかった!とりあえず飲み過ぎました!


そんな感じでゴールデンウィークも楽しく遊びましょう!
最後に昨日もPLAYしたこの曲でもどうぞ




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 吸い曜のダンスホーーーール « ホーム » RAGGAMUFFIN JUKE BOX meets BULLET BULLET>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
