-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 04 / 30 ( Wed )
吸い曜のダンスホーーーール
さぁーー今夜も隠れ家でBADFELLAS ONLINEを聞いています!!今夜はINDEPENDENT NIGHT!!来月の30日SEEDにやってきてくれるINDEPENDENTのジュンヤくんが只今MIX中です!DAYBREAK riddimヤバイねぇーーーーー!!そして今日は水曜じゃし1時からはダンスも生中継されるんじゃけどやっぱり爆音は生で聞くのが間違いない!ってことで今夜はブラボに行こうかなぁーーー!

ってことで行って来ます!!
10456578_2727443499.jpg



NINE CHANNELの絶好調男ヒロシがメトロに忘れていったカバンをお届けに行って来ます
未分類 | コメント(0) | page top
<< ゴールデンウィーークSTART~~~~♩♪ « ホーム » 祝いのDANCEHALL~~~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
