-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 05 / 03 ( Sat )
ゴールデンウィーークSTART~~~~♩♪
ヤマン!!いやぁーーー世間はGWこと黄金週間ですね!!ガソリンの値上がりもバッチリ連休前に行ってくるバビロンには飽きれております。まぁー最近の交通手段がスケボーになっとるオイラにはあんまり関係ないんじゃけどね!でもハゲ散らかしたオッサン達はやる事がもっとあるじゃろ!マクドナルドも値上がりするみたいじゃし、王将の餃子も200円になっとるじゃん!!物価が上がるのはしょうがないけど税金はしっかりしてほしい!

ANYWAY~~そんな黄金週間の始まりの合図は昨日のお昼過ぎ3時くらいに、毎度お馴染みのラガなFAMILY ROCKERS TRAINのトリちゃんakaOPC王子からの電話で鳴らされました!!とりあえず合流してから2人でブラブラしてたりして遊んでおりました!
そして桃太郎の家来 サル、キジ、犬に負けぬような強力なラガな仲間を見つけるべく木屋町を散策してご飯を食べてからTHUNDERオックンHEADと合流!!そのままグランベリージャムへ!!バッチリラガな仲間達もおったし、グランベリーの酒飲み軍団もたくさんいましたね!BIG UP グランベリーCREW!またたくさんお酒を飲んで楽しませてもらいました!グランベリーはフロアよりカウンターにいる時間が長いのは何でじゃろ?笑

とりあえず今夜もブラボでBASS GREENも出るダンスがあるみたいじゃし遊びましょうや!そいで明日は野外がありまっせぇーー!まずは大阪城でRAGGA RAGGA CREWFREE WAYも出演のこちら10456578_206110873.jpg


おもろそうですね!!間違いないDJがたくさん出るみたじゃし、お客さんもたくさん入りそうですね!合い言葉を言ったら500円!!安過ぎるじゃろ!おもろそうですね!

オイラは京都のラガなFAMILYと一緒に楽しく遊びます!バーべキューとかもするみたじゃけぇー楽しみですわ!場所とかはあんまり公表出来んみたいですが分かる人はラガですねぇーー!!BIG UP
img.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
<< 黄金週間ですね~~~ « ホーム » 吸い曜のダンスホーーーール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
