-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 05 / 04 ( Sun )
黄金週間ですね~~~
はい!
黄金週間です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
京都でも、そして全国各地でもDANCE満載ですね~~~

さて、私SORAが書くBlogは
「食い物ネタ多い~~~、どこか教えて~~~」っと、メッセージを頂いておりまして
まぁ~美味しいものを食べることが、嫌いな人は、いないはず!

でわ、今回はBグルメの代表格!
『 カツ丼 』です!

V6のミシュラン?でしたっけ?でも、ランクインされていた
銀座の『 梅林 』
http://www.ginzabairin.com

銀座の6丁目の交差点付近で、すでに行列が。。。。
Image2001.jpg


入り口の看板はこんな感じ
Image2011.jpg


めげずに、並ぶこと30分。。。

店内にもワンサカ人・人・人・・・・・

スペシャルカツ丼!が名物!
カツを卵でとじて、更に目玉焼き(半熟Good)が乗っかって!
25660.jpg


定食もGood!
Image2031.jpg


美味しいもの食べた後は、やっぱりREGGAEで!

5月もEVER RISINGはRAGGAしまっせ!
詳細はコチラ ↓ ↓ ↓
http://everrisingschedule.blog18.fc2.com

ホンマに、ヤバイDANCEばかりです!!!!!!!!!!
下のフライヤー見てくれれば、わかりますよね~!

2c7ea19d5db11c6d87d6-L.jpg


middle_1209350235.jpg


middle_1209427083.jpg


791659768_6.jpg


wasab5.jpg


カツ丼食って『カツ(勝つ~~~)』なんてベタな事、言いません!

カツ丼食って『かつ動的にかつ力満タンで~~~~』 

BULLET BULLTE !!!!!
未分類 | コメント(0) | page top
<< GW終了ぅ~~~~~ « ホーム » ゴールデンウィーークSTART~~~~♩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
