-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 05 / 06 ( Tue )
GW終了ぅ~~~~~
ヤマン!いやぁーーGW終わってしまいましたねぇ!なんか全然GWって実感がありませんでした。とりあえず毎日が楽しい時間ばっかりじゃったんですがリンクした全員にRESPECT!!!オモロー連発でございました。
とくに日曜に開催されたROCKERS TRAINORIENTAL SOULはホンマにラガでしたねぇー!
BIG UP ROCKERS TRAIN FAMILY!!

写真はデジカメが崩壊中の為にありませんけど昼過ぎからシステムを組んで爆音スタート!!システム横ではキャプテンUSSY率いるウキウキ ウォッチングTEAMがバーベキューとかしよってマジでIRIEな時間でした!まぁー残念なことにオイラがPLAY中にバビロンがやってきて9時過ぎにダンスの方は終了となりました!でもこれからも開催予定みたいじゃし楽しみにしときましょう!また開催が決まればこのBLOGでも告知するけぇー遊びに来てくださいね!場所が分からん人はダンスの現場とかで聞いてくれたら教えますよ!
ってカンジでシステムの片付けを手伝ってからROCKERS TRAINと一緒に王将で宴をスタート!!マジで生ビールを飲んで飲んで騒いで騒いで!!楽しかったですねぇー!
とりあえず楽しい時間を少しでもみんなに伝えたいんで写メールですが満面の笑みをどうぞ!!
Image1861.jpg


そして元気の残ってるオイラはブラボで開催中のパサパサSUNDAYに遊びに行ってきました。この日はスペシャルで名古屋からFIRSY DESIGNがやってきてたんですが、さすがはBIG SOUND!ヤバイDUBの連発でした!おもろかったなぁー!それ以外にもNINE CHANNELやONGYA、JILLYが盛り上げてましたよ!ヒロシまたまた撃沈!笑い
BIG UP PASSA PASSA CREW!!

そんな感じで月曜はゆっくりBADFELLAS ON LINEYARDBEAT MONDAYを聞いていたんですが前日撃沈した絶好調男ヒロシからの誘いの電話がありブラボにGO~~~~!!岐阜からG2も来てたし、Mr現場G-MANも間違いなかったですね!NISSHINも初リンクでしたがやばかったです!まぁー朝の7時くらいまでラバダブしちゃうラガなDJにBIG UP!!!最後にこの日を象徴する1枚をどうぞ!
Image1871_20080507150605.jpg


そんな感じでGWもおもろかったですね!とりあえず5月もオモロイことがたくさんあるんでダンスに遊びに来て楽しみましょう!!そして5月30日に開催のRAGGAMUFFIN JUKE BOXのフライヤーが完成
プレビューRAGAMAFIN-JUKE-BOX-03pg

ジャマイカから帰国中のRAGGAなINDEPENDENTが緊急参戦!!しかも今回はレギュラーサウンドとINDEPENDENTの4サウンドだけでの開催になるんでお楽しみにぃーーー
また詳しくアップするんでお楽しみに
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< よっしゃぁーーーー « ホーム » 黄金週間ですね~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
