-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 05 / 07 ( Wed )
よっしゃぁーーーー
やまん!!!GWが終わってけど、もう週末でっせぇーー!!金曜は滋賀にMIGHTY CROWNが来るし、土曜はメトロでBAND SHOWでっせぇー!!土曜はEVER RISINGもガッチリplayするんで遊びにきてちょうだいや!!詳細はまたアップしますわ!とりあえず次回のRAGGAMUFFINJUKE BOXの詳細です

プレビューRAGAMAFIN-JUKE-BOX-03pg


RAGGAMUFFIN JUKE BOX
2008 / 5 / 30 ( FRI )
OPEN,START 22 : 00 ~ Till morning
ADV 2000 ( RAGGA CD and 1DRINK )
WITH FLYER 2000 ( 1 DRINK )
DOOR 2500 ( 1 DRINK )

@ seed 京都祇園

【SPECIAL GUEST SOUND】

INDEPENDENT from JAMAICA
http://www.independentjp.com/

【RAGGAMUFFIN JUKE BOX CREW】
EVER RISING
ROCKERS TRAIN
FREE WAY

チケット取り扱い店
TICKET
OVERHAUL 075-254-8577
SAYANSE 075-257-1121
KETTE 075-211-6947
REDNESTA 075-211-6947
中川酒屋 075-241-2258

今月のRAGGAMUFFIN JUKE BOXは緊急開催!!去年から活動の拠点をジャマイカに移したINDEPENDENTが2年ぶりに京都にやってきます!ジャマイカのバイブスをそのままにラガなセレクションでラガなお兄ちゃんのGUN FINGERは間違いなし!そして今のジャマイカのHOTなJUGGLIN'でSEXYなお姉ちゃんの腰は間違いなく揺れていきますよ!
そして今回はINDEPENDENTとレギュラーSOUND(EVER RISING & ROCKERS TRAIN & FREE WAY)のみのSOUND SESSION!!間違いないラガなDANCEになるんで、ライターとタオル、そしてラガなVIBESを忘れずに持って遊びにきてくださいね!お楽しみ

前売りチケットはmailをもらえれば取り置きしますんで、必要の方はmailで枚数とお名前を送ってください!キャッシャーでお名前を言っていただければ、前売り料金で入場できますんでヨロシクお願いいたします!

TOTAL INFO
EVER RISING HP
http://www.everrisingsound.com/

プレビューRAGAMAFIN-JUKE-BOX-03pg
未分類 | コメント(0) | page top
<< 明日のEVER RISINGはぁ~~~~~ « ホーム » GW終了ぅ~~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
