-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 05 / 11 ( Sun )
やっぱりバンドはおもろぉーー
ヤマン!!土曜はメトロでBAGDAD RIDDIM SECTION (from BAGDADCAFE The Trench Town)のヤバイ演奏で、JILLYMONKEY KENさん、そしてLIKKLE MAI(ex.DRY & HEAVY)さんのヤバイLIVEを見させてもらいました。いやぁーーーマジでバンドっていいですよね!しかも今回はホーン部隊がいたり、鍵盤も2人編成じゃったりオモローでした。
とりあえずライブ前はOGWANNBLAZING MASTER、そしてRYU-KIくんが気持ちよくNICE TUNEで現場を暖めてからLIVEのスタート!まずはJILLYが出てきてゆっくり聞かせるTUNEから、気持ちよく揺らせるTUNEと歌っていました!とりあえずJILLYが気持ちよく歌っていたんでお客さんも自然と笑顔になっていましたね!
BIG UP JILLY!!ホンマに酒飲み姉さんですなぁーーー笑っ http://blazinggirlz-jilly.blog.so-net.ne.jp/

そいでからMONKEY KENさんはバッチリGUN FINGERを上げさせるLIVEでした。あんなBIG TUNEからあのBIG TUNEまで少し短い時間じゃったけど凝縮されたLIVEでした!
そしでトリはLIKKLE MAI(ex.DRY & HEAVY)さんでございます!初めてLIVEを見させてもらったんですが流石!!間違いないSINGERですよね!最後の最後までお客さんの目と耳を釘付けしてました。

っと最後の最後にはキングKURTIS FLYも出てくる最高なLIVEの後はEVER RISING TIME~~~♩♪♫♬
この日は50分のPLAYだったんですがBOB MARLEYの命日じゃったし、BOB連発からMISON-Bのスペシャル、ミディアムTUNEを投下してからジョグリンTIMEってカンジで50分間バッチリ躍らせてきました!!その後はBLAZING MASTERが最近のTUNEで躍らせてダンスの終盤はRYU-KIくんとナッティーくんのコンビで気持ちよく揺れていたんですが、この辺りから小さいのがたくさん投下されてしまいベロンベロン!!最後のPLAYはホンマに酔っ払い満開でした!PLAY中もテキーラ&ビールをたくさんもらってオモローでした!とりあえ最後の方は肘を付いてビール飲みながらMCしてました。スンマセン!
20080511051142.jpg


ってカンジで最後の最後までPLAYしてこの日のダンスは終了!!終わってから出演者でパシャァ
20080511053602.jpg


ホンマにIRIEでオモローなダンスでした!BIG UP METRO!!マイクでオレが勝手に宣言しちゃったんですが、またやりましょうよ!!BAGDADのメンバーの方とも少ししかリンク出来なかったんでヨロシクです!!っカンジで酔っ払いコンビで最後は終わり!JILLYまた飲むぞぉーーーーー!オレはまだ飲めた。笑っ
11077585_1794655529.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 今週のEVER RISINGダンスーーーー♩♪♫♬ « ホーム » 明日のEVER RISINGはぁ~~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
