-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 05 / 13 ( Tue )
今週のEVER RISINGダンスーーーー♩♪♫♬
ヤマン!!週末が終わったばかりですが、もう少しで週末でっせぇーー!!週末はやっぱりダンスで騒ぎましょうやぁー。今週のEVER RISINGダンスは毎月第3金曜にSAM&DAVEで開催中のNO ONEと不定期開催のSAYANSE@worldでございます。どちらもレギュラーダンスで、先月に続いて開催日が被ったんでダブルブッキングになってしまいました。関係者の方々スイマセン。

どちらも間違いないゲストも来ますんでオモローですよ!
今日はサヤンスの詳細をアップしますんで、チェックしてください!!NO ONEはまた明日ぁ~~~~

middle_1209350235.jpg

『SAYANSE』

【開催日時】5月16日(金) OPEN22:00~deepnight

【開催場所】@京都WORLD
住所:京都市下京区西木屋町四条上ル
最寄り駅:河原町1番出口徒歩1分/京阪四条4番出口徒歩4分
京都最大のCLUBです。
http://www.world-kyoto.com/

ADM ¥2,500(1drink付き)
DOOR ¥3,000(1drink付き)

ぴあ 0750-02-9966 Pコード 291-574
(ぴあ店等・セブンイレブン・サンクス・ファミリーマート各店)

LAWSON(LOPPY)L-コード 53983

『GUEST ARTIST』

NG HEAD

CHEHON

『GUEST BAND』

ヤマカシBAND

『HOST SOUND』

BASS GREEN / EVER RISING / THUNDER HEAD
NINE CHANNEL / MOTHER LAKE
未分類 | コメント(0) | page top
<< アップタウンなパーリィーーー « ホーム » やっぱりバンドはおもろぉーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
