-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 01 / 28 ( Mon )
1月ももうすぐ終わりじゃん....
いやぁ~~~せっかく書いた記事をアップする直前に消えてしまいました。ボンボクラァ~~~

とりあえず早いもんでもう2008年も12分の1が終わってしまおうとしとります。マジで今年は去年以上にしっかりやることをやってから少しでも形にしていこうと思ってます。とりあえずオイラはダンスの方に力を入れてPLAYに、主催に頑張っていきますんでレゲエ馬鹿のみなさんはよろしくお願い致します。とりあえず今後のダンス予定はEVER RISING SCHDULEをチェックしてください。間違いなくおもろいダンスばっかりなんで遊びに来てくださいませ。とりあえず今週は金曜にワールドでプレイします!!2時か3時くらいから1時間ガッチリとラガなTUNEをPLAYしますよん!!よかったら遊びに来てくださいませ。そいで日曜は前回の日記でも書いたメトロでのダンスです。

そいでオイラがやっているRAGGAMUFFIN JUKE BOX@SEED2月10日にスペシャルで開催します。ゲストはもう知ってますよね?とりあえずチケットがホンマに少なくなってきてるみたいじゃけぇー遊びに来てくれる人はお早目に!その次の3月からもホンマに激ヤバなゲストが決まってますんでお楽しみに!!そいでもう1つRAGGA RAGGA DANCEHALL@BLACK BOXxx4月28日に開催いたします。こちらもラガな企画を用意しとるんでお楽しみに!!


せっかく書いたけぇー今年になって撮った写真をどどぉ~~~んと公開!!
今年の京都レゲエ界の中で注目なのがもちろんこの2人の対決!!NINE CHANNELのヒロシと、BASS GREENのアブ。1月2日のサバイバルセッションでも熱い戦いが繰り広げられておりました。勝者はもちろん、、、、、





DSC01925.jpg

最強王者アブの?度目の防衛です!!今年もチャンピオンの防衛ロードは止まることないでしょう。

果敢にも最強チャンピオンに挑んだチャレンジャーのヒロシも最後はノックアウトされてました。
DSC01922.jpg




そいでオイラが主催しているRAGGAMUFFIN JUKE BOXをやっているクラブSEEDではお馴染みのこの光景!!今年もこいつにたくさんの人が殺されたり、楽しませてもらったりするんじゃろぉーね。とりあえずみんな飲み過ぎには注意しましょう。ちなみにオイラは新年早々逝ってしまいましたwww もちろんチャンピオンはいつでも挑戦を受けてくれるはずです!!笑
DSC02037.jpg


みなさん酒は飲んでも飲まれるな!!楽しくお酒は飲んで無理はしないように!!
でも楽しかったらチィーーーーっスってカンジで乾杯しましょう!
DSC02033.jpg


そして今年もこの人は絶好調間違いなしでしょう!!年末のバースデェーバッシュも大成功!そう、京都が産んだラガ焼肉大魔神ことKING KURTIS FLY
DSC01968.jpg

今週の日曜のメトロでのダンスでも一緒で、オイラはまたカットマンなんでブースでキングをサポートさせてもらいます!間違いなくメトロが大爆発するでしょう!!

では今週もダンスでお待ちしてます。
未分類 | コメント(0) | page top
<< 2月に入ってからのダンス紹介!! « ホーム » 立ち上がれONE DAY~~~~♩♪♫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
