-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 05 / 15 ( Thu )
NY滞在記 Vol① 
NYに行ってまいりました。

そして、帰ってきました。
5月9日から弾丸スケジュールでニューヨークにてハードRAGGAしてきました。
EVER RISINGの年長組であるUSSYと私、SORAの2人で。

5月9日朝、成田空港でキャプテンUSSYと合流。

1210293964.jpg


喫煙室で13時間分のタバコを吸っていざ、NYへ。。。。

ほとんど機内でも寝ずに、映画鑑賞して、機内食シッカリ食べて。
NY(JFK空港)に到着!

そんで、私たちは入国チェックで、ものの見事、餌食に!そうです!通称、荷物検査。またの名を『 イジメ 』???笑!!!

バックの中から、滞在目的やら、他の日本人がアメリカ入りをするゲートの脇で
徹底的に取り調べ。。。。
取り調べは30分以上続き「 Have a nice trip 」やと。。。
ぼんぼくらっ!


ほんで、空港からマンハッタンの宿までドライブ!
高速も大渋滞で2時間ぐらいかかり到着!

キャプテンUSSYのお店SugarTripで働いていたチカちゃんと合流。

NY入り一発目の食事はこれ!
そう!ハンバーガー!バーガー!です!
15399286_3935018435.jpg

店の名前は忘れましたが、大行列のお店でした。
肉の厚さが桁違い!ほんでポテトもメガ級です。

お店の中はこんな感じ。。。
棚に満載のケチャップやらマスタードやら!
SANY0233_convert_20080516104827.jpg


チーズバーガーなんでも入りを食べました。
15399286_719746551.jpg

我を忘れてパクツキ中。。。

旨かった~~~~!

ほんで、NY探索へ。。。モニュメントが斬新です!NY!
アップルもこんな感じで!
15399286_3444009186.jpg


あいにくの雨でしたが、『街の生きている感』が、たまりません。
DSC00025_convert_20080515102948.jpg


建物は、ほとんど古い建築物で風情を感じます。
SANY0240_convert_20080516105057.jpg


街をぶらつき、部屋でチルして、いざBrooklyn-地下鉄Qトレインに乗り、ParkSideAVへ
NYの地下鉄は難しいですね~AとかBとかQとか、なんか路線の名称も思い入れがなく
駅名も57Thとか56Thとかシンプルなのですが、逆に覚えずらい。。。

そして、ParkSideAVに到着!マンハッタンとは変わって下町名感じ。
15399286_1672150309.jpg


ラブリッシュNYのクミコさんと合流して、 Ed Robinsonのスタジオへ。。。。
http://www.sisterchin.com
小雨交じりをテクテク歩くこと10分。。。

Ed Robinson スタジオです。スタジオに入って、ビックリ!
15399286_2672887896.jpg


やばないですか?このモニターの数!
写真には全部撮りきれてないですが10モニターぐらいでしょうか?
ハイテクノロジーRoomです!

15399286_2037884060.jpg


そんで、NY在住のRaggaなアーティストとも、もちろんリンク!
やはり、いいですね~スタジオ入りは!アーティストともすばらしい時間を
過ごせましたし、もちろんEVER RISING スペシャルも!
乞うご期待!ヤバイです!ただそれだけ!はいっ!
SANY0249_convert_20080516110945.jpg


USSYSammy Dreadに熱弁こもった打ち合わせ!
15399286_306140316.jpg


なんや、かんやスタジオ作業で時間は深夜1時。。。。

最後にEd RobinsonとEVER RISINGタオルでパシャリ。。。
15399286_1904867488.jpg

コレでは終わらず。。。
再度チカ&ロドと合流して
このダンスにGO~~~~~~~~
BASS ODYSSYEです!C-PACにいざ~~~~

20080421012742.jpg


さぁ~永遠と書き続けなけなければならない状態ですので、C-PACへ向かう
この辺でNY滞在記Vol①を終了~~~~
次回のVol②はC-PACのDANCEからUPします~~~

滞在記 VOL② ↓ ↓
http://everrisingsound.blog35.fc2.com/blog-date-20080516.html

そんで5月16日(金)の夜はEVER RISING DANNCEでRAGGAです!

middle_1209350235.jpg


もう一つ!
ダブルブックで関係者各位様、申し訳ありません。

2c7ea19d5db11c6d87d6-L.jpg


でわ~~~お待ちしてます!
未分類 | コメント(0) | page top
<< NY滞在記 Vol ② « ホーム » アップタウンなパーリィーーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
