-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 06 / 02 ( Mon )
月曜から発信ダンスホーーーール!
さぁーーもう2K8も早いモンで6月になっとるじゃん!!やっぱり時が経つのは早い!お正月に決めとったPLANもまだまだ出来てないんで、より一層バイブス上げて頑張っていかにゃぁーダメじゃろぉー!!ッて事で決意表明を行いに日曜の朝方にブレッジンROCKERS TRAINのラガselectorトリちゃんと一緒に将軍塚まで行ってきました。wasa Bのダンス後だったので2人共バイブスがぶち高いけぇー喋る喋る!!京都市内を眺めながら、「あそこで野外ダンスできる?」とか、「この京都のダンスホールの現状は、、」とか1時間くらい将軍塚にいました。BIG UP ROCKERS TRAIN!
Image204_20080602161120.jpg


って事で6月からこんなダンスを始めます。毎週月曜日に京都のラガなみんなにラガなDANCEをDEALしていくBLACK BOXxxRAGGA MONDAY略してラガマン!!

31546401_125.jpg


とりあえず毎週楽しいゲストも遊びに来てくれるし、その他のサプライズゲストとかもあるかもしれないラガな月曜日でございます。とりあえずゆっくり酒でも飲みに遊びに来てください!バッチリお酒が飲める選曲と音と、バッチリ体を揺らすセレクションも色々と楽しめるダンスなんでヨロシクです!
未分類 | コメント(0) | page top
<< 梅雨入りダンスホーール « ホーム » RaggaMuffin Junk Box レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
