-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 06 / 03 ( Tue )
梅雨入りダンスホーール
今年は6月になって少し早目の梅雨入りしちゃいましたね。たまの雨ならいいんじゃけど、雨の日が続いたり、ダンスの日の大雨じゃったらバイブス下がるわぁーー
まぁーで雨が降らんかったら困るし、梅雨明けしたら夏じゃけぇーバイブス上げてレゲエ聞いて楽しんでいきましょう!


先週末に日本に来日していたBIG SingerのGooood Tune
Tarrus Riley - Stay With You

EVER RISINGのMIX CD LIVING FOUR MUSIC vol.1にも収録されているんでまだ持っていない人はCHECKしてください。買ってくれた人にはBIG UP!!

さぁー今月から始まったRAGGA MONDAY略してラガマンもかなりオモローなダンスになりそうなんでラガなみんなは遊びに来てくださいね。毎週色んなゲストやサプライズもありのダンスになってます。
来週は奈良からブレッジンGIANT SWINGがやってきます。
31546401_125.jpg


そいで週末はこんな感じです。
まず金曜は今月から毎月第1&第3金曜の開催になったパーティー NO ONEでございます。とりあえずオシャレなお姉ちゃんもたくさんおるし、アップタウンなSAM&DAVEで楽しいパーティーです。
14605789_913464067.jpg


そいで土曜は前回も大好評だったラガなダンス GUIDANCE!
ROCKERS TRAINのシステムも入れて2SOUNDSYTEM NIGHTです!しかもBASS GREEN&THUNDER HEAD & BLAZING MASTER and EVER RISINGで朝まで極上のTuneでみんなを揺らしていきますよ。間違いなくヤバイ夜になるんでお楽しみに!!
14605789_3714674788.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
<< softbank キタァーーーーーーー « ホーム » 月曜から発信ダンスホーーーール!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
