-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 01 / 29 ( Tue )
2月に入ってからのダンス紹介!!
いやぁ~~~~ハンドボールのオリンピック予選再試合楽しみですね。今日は女子の試合で明日は男子!!どちらも韓国との対戦ですが是非とも勝利してほしいもんですねぇ!そいで明日は岡田ジャパンもあります!!とりあえずゴールを決めてほしいもんですなぁ。今回もおもろそうなトップ下じゃし楽しみにしとります!!頑張れニッポン!!

そいで2月に入ってから久々の滋賀のダンスがあるんで滋賀のラガなお兄ちゃんに、SEXYギャルは遊びに来てちょうだいや!!
HiJoint_vol18sample.jpg

2008.02.09(sat)
『HI JOINT vol.18』
22:00~
滋賀石山@K.S BAR
ADV:1500yen DOOR:2000yen
info→077-537-1220 hijoint_ksbar@yahoo.co.jp
☆SP GUEST SOUND☆
STEREO CRAVA fr.OSAKA
☆GUEST SOUND☆
EVER RISING fr.KYOTO
A JAH Ri
NINE CHANNEL
MASTER MIND
HIGH CREATION



とりあえず
去年のブラボであったJOSEY WALESのツアーの時以来のこのお方
DSC02253.jpg

STEREO CRAVA オバピーーーくん
またまた朝までおもろいダンスになることは間違いなしですな!!ホンマにオバピーくんと一緒になったら飲んで、騒いで、もちろん踊っておもろいんでお楽しみに!!そいでオバピーくんと一緒のダンスでは毎回TUNE FI TUNEをやってるんで今回も行われるんでしょうか??

そいで今月のRAGGAMUFFIN JUKE BOX akaラガ饅頭に出てくれた滋賀のブレッジンA JAH RI rep 激震
DSC02031.jpg

毎月石山のU-STONEで開催中の激震をバッチリKEEPしとる滋賀のブレッジンもまたまた一緒ですな。ホンマにA JAH RIの兄さんとはロンタイムでございまして楽しみやなぁー。時間があればダンス前にメシでも行きたいところです笑

そしてオイラと同じ京都からNINE CHANNELも行きます笑
DSC01523.jpg
未分類 | コメント(0) | page top
<< あぁーーー残念!! « ホーム » 1月ももうすぐ終わりじゃん....>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
