-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 06 / 16 ( Mon )
ラガ満点ラガマンデー
さぁーーー週末はマジで木屋町がレゲエタウンになってましたね。とりあえず3クラブを制覇したんですがどのクラブもバッチリ盛り上がってて楽しかったですね。ketteに最大級の感謝!!
マジで間違いないダンスでしたね。今回でファイナルみたいなんで残念ですが、これからは京都のサウンドがガッチリこの京都を盛り上げて行くんで京都のレゲエをヨロシクです!!
そんな感じで平日もバッチリ間違いないレゲエが聴ける現場が毎週月曜にブラックボックスで開催中のRAGGA MONDAY略してラガマンです!今週のゲストはGOODIESでございます。レゲエタウンの疲れが残っとる人も、レゲエタウンで上がったバイブスが下がらないラガな人も
月曜の夜はラガ満点ラガマンデーでヨロシク!!
31546401_125.jpg

未分類 | コメント(0) | page top
<< Mr 現場 aka G-MAN « ホーム » ビックカード? ビックダンス???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
