-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 06 / 20 ( Fri )
46億年の歳月を、、、
いやぁーマジで海外ってレベル違い過ぎ!!レゲエももちろんですが、今日はサッカーの話です。みなさんユーロ見てますか??決勝トーナメント進出ベスト8が決まって盛り上がってきましたね~~!オイラ的にはロシアがあがってくるとは!そいで今日は注目カードの1つであるドイツVSポルトガルが行われドイツが3対2で勝利!!いやぁーこの大会もまたまた時の人C、ロナウドの大会になっちゃうのかと思ったけど、さすが強豪ドイツですねぇー!
そいでダークホース?のロシアも注目!何て言ったって日韓ワールドカップでは韓国をベスト4にした監督ヒディングですからねー。しかもヒディングの出身オランダとの対決も楽しみ!予選ではバッチリだったオランダにどんな作戦で来るのか~~!もちろん鉄壁の守りイタリアvs無敵艦隊スペインも楽しみですわーーー!!!

マジで神懸り的なプレイの連続なんですが、神と言えば少し前にこのblogにも動画を載せたこの神様達がきてますねぇ~!!


いやぁー46億年をそんなふうにされてしまったらお手上げですよね!!それにしてもあらびき団はオモローですよね。レフト藤井とライト東野のあのトークも間違いなくGUN FINGERですが、最近の売れとる芸人も結構出とるし、マニアな芸人も出てくる!!まさしく オモロー!!
その中でもオレのオススメはこれ


いやぁーマジでこいつのナレーション
スゲぇーーー!スゴくねぇーーーーーーーーーーーーー!!!

いやぁーあのカンジな何でしょうかね??あんなMCをサウンドでやったらどうなるんじゃろ?見てみたいな!とりあえず、とろサーモンは漫才もおもろいんですよね!


未分類 | コメント(0) | page top
<< ベロンベロンWeeeeeeeek End « ホーム » 明日も踊らせるぞぉーーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
