-- / -- / -- ( -- )
スポンサーサイト
スポンサー広告 | page top
2008 / 06 / 23 ( Mon )
ベロンベロンWeeeeeeeek End
飲み過ぎて体内の水分の半分以上がアルコールです!
いやぁーーまた週末やってしまいました。もう毎週末ですね(正確に言うと毎日??)
とりあえずユーロのイタリアVSスペインを見ながら書いています。いやぁーー今日は7時から日本代表のアジア予選最終試合もやっていて見とったんじゃけど同じサッカーとは思えません!スゲぇーー試合です!どっちが勝つか楽しみだぁーー!

金曜は木屋町のクラブSAM&DAVEで毎月第1&第3金曜に開催中のNO ONEでした。今回も先月に続いて大阪からOASIS RISING SOUNDが登場!朝までレゲエはもちろんHIP HOPでガンガン踊れて、R&Bでゆっくり揺れるのはもちろん、お酒もバンバン出るんでお兄ちゃんもお姉ちゃんもガッチリお洒落してアップタウンなNO ONEに踊りに来てくださいませ!来月も第1&第3金曜に開催しとります!
詳細やダンスの写真はハイプロのHPでCHECK IT'
http://www.hipro.jp/

金曜はボウルでもダンスをやっていて、東京からBURST RISEのDINGOくんが来ていたんで遊びに行ったんですがプレイは見れずwww 酔っ払いが多数いたんですが楽しいダンスでした!BIG UP BASS GREEN

そいで土曜の夕方からブレッジンROCKERS TRAINとヤスrepTHUNDER HEADと合流して豊橋まで行ってきました。この日は豊橋のSKY JUICEROCKERS TRAIN焼肉ラガ魔人KING KURTIS FLYが京都から参加するのでキングのカットマンとしてオイラも便乗させてもらって豊橋まで行った来ました。
いやぁーーーー豊橋ヤバイ!また遊びに行きたい街のベスト5入り決定です!京都を出てから豊橋まで新名阪が完成して予定時刻より早目に豊橋Sky Juiceに到着!リハを終わらせてからご飯を食べに行ったんですがキングもいるんでもちろん


焼肉~~~~~!!

マジで美味い肉の連続にキングも大満足!!塩タンにマジで殺られました。KILLERです。キングも肉にやられてました。恋してました!NK5でした。はい肉に恋する5秒前でした!笑
残念ながらまだデジカメがクラッシュ中なんでSKY JUCEのBLOGからお借りしました。
20080622152711.jpg



焼肉でバッチリとスタミナを付けてから豊橋のラガなレゲエバー サマサマに場所を移してみんなで2度目の乾杯!!この店もwickeeedなんでまたゆっくり行きたいです。
そしてROCKERS TRAINのプレイ時間前にクラブに入ったらDAIGO ROCKがギャルTUNEを中心のセレクションでお客さんもイイ感じに揺れていました。
そしてlove &culture aka ROCKERS TRAIN TIME~~~~♩♪ミディアムからゆっくり温めていって最後は最近のTUNEでドッカァーーン!!
そいでキングのSHOWはマジで圧巻でした!最近はカットを何度もやらせてもらってますが、今年の中でも間違いなくトップクラスのライブでしたよ。DON DADAっ!最後のマイクスタンドはヤバイ!とりあえずヤバイ!
そいでROCKERS TRAINの2ラウンド目にはオイラも時間をもらって10分くらいプレイさせてもらいました!いやぁーーおもろかった!京都メンバー全員ベロンベロン!ヤスはハブ酒の連発で博多どんたくに値する大爆発!!ナカジは難易度高めの必殺技を連発!最近ダンス終了後に開催されるトリちゃん&オイラの新喜劇は豊橋でも開催!!いやぁーー楽しかったです!酔いました。でも酔わされていません。美味い酒に酔わせてもらいました。
そんなSKY JUICEのダンスは朝の7時まで続きました。BIG UP SKY JUICE!!いやぁーラフさんに最大級の感謝です!!
SKY JUICE HP http://www.freepe.com/ii.cgi?skyjuice26

そいで帰りにはサービスエリアにある観覧車に男4人で乗って楽しんでました。
Image2151.jpg


BIG UP ROCKERS TRAIN &KING KURTIS FLY!!!そして豊橋のみなさん、ラフさんとSKY JUICE CREWにRESPECT!!!
今週は金曜にブラボでまたまた祭りぃ~~~~!もちろんその前に月曜はラガマンだぁーー
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | page top
<< 明日! 27日(金)はヤバイっ!どんちゃん! « ホーム » 46億年の歳月を、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
