-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 06 / 26 ( Thu )
明日! 27日(金)はヤバイっ!どんちゃん!
梅雨も梅雨らしくシトシト降ってます。
これは、夏の準備期間!
私、SORAも梅雨で、関節が痛くなります。
これは、老いの準備段階????

まぁ~~そんなときはCLUBで極上のREGGAEとお酒とお洒落なオネエちゃんと
ワイワイするのが、梅雨の楽しみ方!

はいっ!

27日(金)は、皆様!コチラが開催されます!

THUNDER HEAD 主催のぉおおおおおお~~~
http://www.thunderheadsound.com

『 STRAIGHT FLASH VOL,9 』
~EVER RISING B-Stone Birth Day Bash~
70e6dd3504786399ed64-L.jpg


そう! サブタイトル見てください!

~EVER RISING B-Stone Birth Day Bash~ですって!

RESPECT THUNDER HEAD CREW!!!!!!!

我らがEVER RISINGのB-STONEの誕生日 Bashも兼ねて!
B-STONEの故郷、広島からFILTER KINGS SOUND
そして、歌い手も広島から!!! DRIBBLER~~~

そして、ROCKERS TRAIN !何週連続ですかな~~~
Big up ROCKERS TRAIN CREW

B-STONEは今回、こんな感じで、朝まで立っていられるのか。。。。
6449570_892203042.jpg


朝方のROCKERSのトリちゃんとウチのB-STONEの行動にも注目!

DSC03271.jpg

朝方のT氏。。。。↑ ↑

あっ!そうそうROCKERS TRAIN ホームページで
新作ラブカル07が7月に発売予定のようです!
http://www.rockerstrain.com/news/2008/06/25/loveculture-07/

love07.jpg

Big MIX CDです!コチラもMustでっせ!

極上のREGGAEを聞きに、そして、美味しいお酒も!
ついでにB-STONEのお祝いもしてやってください!

さて、明日はブラボでお待ちしております!
もう一度、コチラで!
70e6dd3504786399ed64-L.jpg


で、朝方、うちのカモが流れ弾テキーラでこうなるでしょう!
DSC03234.jpg

土曜の朝方、木屋町で見かけたら!
「あっ!予想通り~~~」って、声掛けてやってください!

でわ~~皆さん!ブラックボックスで~~~~
未分類 | コメント(1) | page top
<< もう7月だぁーー2008年!! « ホーム » ベロンベロンWeeeeeeeek End>>
コメント
----

ソラさん告知ありがとうございます!

がっつり祝わせて戴きます笑
by: THUNDER おく * 2008/06/27 04:26 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
