-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 07 / 02 ( Wed )
もう7月だぁーー2008年!!
いやぁーー先週は誕生日weekってことでたくさんお酒を飲ませてもらいました。祝ってくれたみんなにrespect!!!金曜は広島からブレッジンが祝いに来てくれて朝までお祭り騒ぎでしたぁ。オイラは無事に朝まで立っていれたんですが、kamomは最後いなくなっていたんですがリタイアですかね??笑


そして早いもんで2008年ももう7月です!いやぁーー早い。マジで1日24時間あるんかな?たまに20時間とかにされてない??ってくらい早いです。まだまだ今年予定していたミッションが山積みじゃけぇー頑張って突っ走って行きますよ!前しか見れないラガマフィン!!実行あるのみ。人生1回しかないけぇーね。JUST 1 LIFE~~♪



さぁーーまずは目の前にある課題やら、作業をやっつけて週末はこんなダンスがお待ちしてますよ!
080629.jpg

少しずつお客さんの反応もオモロくなって来てるんでまだ遊びに来た事が無い人は毎月第1&第3金曜に京都のSAM&DAVEで開催中のNO ONEをヨロシク!!!
そいで金曜は同じく木屋町のブラボで開催中のヒップホップのパーティーでもプレイ予定です!ゲストに神戸のWICKEEEEEDダンサーHARDCORE Jを迎えての開催みたいです。今まだ詳細が分からんのでまた明日にでもアップします!!

あっ今週のEVER RISINGはもう1本ありまっせ!それはこちら
31836405_78.jpg


またまたお祭りですね!!このダンスの詳細もまたアップしますんでお楽しみに!去年は終了時間を大幅にオーバーして終了したパーティーなんで楽しみですね。
未分類 | コメント(0) | page top
<< KBS~祇園祭り LIVE SPECIAL SC HOME TOWN FAY 10 anniversary Vol2 « ホーム » 明日! 27日(金)はヤバイっ!どんちゃん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
