-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top
2008 / 07 / 18 ( Fri )
パイオニアの決断
はい!こんにちわ~~金曜日の午後です。
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、私SORAは野球人でしたのでこのニュースには、すこし寂しくなりました。

野茂英雄 現役引退。

現在はメジャーリーグに多くの日本人選手達がアメリカに渡り
活躍していますが、この道を切り開いたのは、野茂英雄。
本格的に契約社会のアメリカへ身体一つで乗り込み、幾多の試練を乗り越え
ノーヒットノーランもメジャーで2回達成!

トルネード投法でストレートと魔法のフォークボールで大活躍しましたね。
クールで冷静で、人一倍野球を愛していた野茂!

日本で活躍していた近鉄時代の三振ショーは 驚愕です!
魔法のフォークボール!!


そんなことを思い、映像を見ているとこの歌が頭を過ぎります!

「俺らの前に道などないさ~俺らの後に道ができるさ~~♪」
さぁ~今夜もEVER RISINGは木屋町でREGGAしまっせ!

こちらと~~~
080629.jpg

こちら!
2289375_406029340.jpg
豪華メンツで朝までラガですな~~~

19日は WAR GWAAN 2K8 ですね~~
main_flyer2.jpg


http://www.realthingentertainment.com/
ZEEP大阪 http://www.zepp.co.jp/ で目撃者として会場に行って来ます。

そしてROCKERS TRAIN 主催の海でREGGAE
20日は海で野外DANCE~~~~

http://www.rockerstrain.com/
ponde.jpg

EVER RISINGも福井へGO~~~
ROCKERS TRAIN の SOUND SYSTEM出動!

エエ感じの場所です。
ROCKERS TRAINのホームページより会場の写真をお借りしました。

こんな感じ
080711_sun.jpg

広い海岸の中のコチラの海の家の前で
080711_green.jpg

目印はコチラの20番ポール目指して来て下さい、
和田浜からでもなんとか歩ける距離です。
080711_20.jpg

2008年7月20日(日曜日) 雨天の場合中止
【開催時間】
PM12:00〜日没まで
【 場 所】
高浜海水浴場

出演 ROCKERS TRAIN and more
SOUND SYSTEM ROCKERS TRAIN 2K8
ADM FREE
http://dance.rockerstrain.com/
ponde.jpg

さて、週末も3連休なのでREGGAEで楽しみましょう~~~


未分類 | コメント(0) | page top
<< 8月2日(土)はGUIDANCEな夜に « ホーム » 速報~~~~~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

« ホーム »
